豆腐の盛田屋 評価

おいしい豆腐や豆乳を使った化粧品を販売する豆腐の盛田屋を、利用者はどのように評価しているのか、口コミ情報を集めてみました。豆腐の盛田屋(とうふのもりたや)の評価を見てみたい人、豆乳を使った化粧品を探している人はチェックしてみて下さい。

「泡立てネットがついてきますが、泡立てネットを使わない方がキメの細かい泡ができる感じです。豆腐の盛田やの豆乳石鹸のおかげで、吹き出物ができなくなりました。やっぱり、豆乳の成分が効いているのかな? 敏感肌ですが問題なく使えています」(21歳・女性)

「本当に良く泡立ちます。それでいて泡切れも良い。爽快感があるので夏は特にオススメだと思います。コスパもいいので身体に使ってみてもいいかも」(25歳・女性)

「顔はもちろん身体にも使ってます。さっぱりしてますがつっぱることもなく、顎のざらっとした感じが取れてきた気がします。身体もかさつかないし悪くないですね」(34歳・女性)

「においが気に入りました。無香料なので匂いがするわけないといえばないんですが、ちょっぴりカルピスのような匂いが好きです。泡立ちが良く、かさつくこともありませんでした。ダブル洗顔でメイクも落ちるようですが、濃いメイクには厳しかったですね」(26歳・女性)

「もこもこの泡が簡単にできあがります。ただ、ちょっとへたりやすいかな? 低刺激でしみないし、洗顔後はさっぱり、つるっとします。乾燥具合は普通だと思います。減りが遅いのでコスパはいいんじゃないかな? しばらく使い続けてみたところ、肌のくすみが取れてきた気がするので、これからも使い続けてみます!」(19歳・女性)

 豆腐の盛田屋 公式通販サイトはこちら

フィード