豆腐の盛田屋 感想

豆乳ローションや豆乳クリームを販売する豆腐の盛田屋。豆乳せっけんの使用者の感想をピックアップしました。豆腐の盛田屋(とうふのもりたや)の感想・詳細を知りたい方、肌に優しい化粧品を探している方は参考にしていただければ幸いです。

「泡立ちが良くて、付属の泡立てネットできめ細かな泡ができます。ちょっとお値段が高いかなとも思いますが、洗顔後は肌がすべすべになるし、いい石けんだと思います」(24歳・女性)

「香りを楽しみたい私としては無香料なのが残念ですが、食べられるくらいの安心の原料を使っているので安心して使えますね。こすりあわせるだけでもこもこした泡ができあがるし、潤いのある洗いあがりになります」(31歳・女性)

「肌がキュキュッとした感じのサッパリした洗い心地です。でも、水気を取ってしばらくすると意外にしっとり感があるんですよね。キメが整った感じもあるし、元々あったにきびも少し治ってきた感じです」(21歳・女性)

「豆腐の盛田屋の石鹸は、さっぱりした洗いあがりの中にも、しっとりとした潤いが残るのがいいです。泡立てネットがないとうまく泡立たないですが、付属でついてくるので問題ありません」(26歳・女性)

「今までいろいろな石けんを試してきましたが、盛田やの豆乳せっけんは鼻のざらつきを取ってくれて、浮気してもまた戻ってきちゃいます。混合肌の私には合ってるみたいですね」(39歳・女性)

 豆腐の盛田屋 公式通販サイトはこちら

フィード