豆腐の盛田屋 レビュー

豆腐の盛田屋のレビュー・感想をピックアップしました。豆腐の盛田屋(とうふのもりたや)豆乳せっけんのレビューを参考にしたい人や、天然成分の化粧品を探している人はチェックしてみて下さい。

「これまで使ってきた洗顔料では、小鼻のぬるつきが取れるものがなかったのですが、豆腐の盛田や 豆乳石けんはしっかりと落ちました。洗い上がりもつっぱらず、なかなかいい感じです」(31歳・女性)

「泡はへたりやすい気がします。でも、無香料で肌に優しく、使った後は肌がふっくらともちもちする感覚があって中々良かったです。メイクをしない日は豆乳せっけんで洗顔しています」(25歳・女性)

「私もそうなんですが、子供がひどい乾燥肌で、カサカサになってしまうことも少なくありません。そんな時に豆腐の盛田屋の豆乳石鹸を使ってみたところ、他の製品と比べても一番しっとりとしているし、乾燥がありませんでした。天然成分でお肌に優しいからだと思います」(34歳・女性)

「もっちもちの泡で肌にやさしく、乾燥肌がやわらぎました。匂いもあまりなく刺激も少ないのがいいですね。使い始めてから肌が若干白くなった気がするので、美白効果もあるのかもしれません」(28歳・女性)

「今まで安い洗顔料を使ってましたが、シフトしてみたところ、1度目はちょっとヒリヒリする感じがありましたが、2回目以降はそんなこともなくしっとりと潤う感じで、キメも整ってきました。あと、にきびが減ってきたのも嬉しい驚きです」(30歳・女性)

「泡立ちが良く、低刺激なので、リピート購入しています。物持ちもいいし、ずっと使い続けてますが肌トラブルもないですよ」(34歳・女性)

 豆腐の盛田屋 公式通販サイトはこちら

フィード