豆腐の盛田屋 体験談

宮崎県椎葉村にある豆腐の盛田屋の体験談をお届けします。豆腐の盛田屋化粧品の使い心地が気になる方、豆乳せっけんの魅力を知りたい方は、体験談を参考にしてみて下さい。

「洗い上がりがツルンとするあの感触が気に入って、ずっと使い続けています」(26歳・女性)

「泡立てネットに入れて使っていますが、なかなかなくならず物持ちが良いです。柔らかで肌理の細かい泡ができあがります。その泡で洗顔するととても気持ちがいいです。夏は問題ないですが、冬は多少乾燥するかもしれません」(25歳・女性)

「泡立て方が悪いのか、泡がやや粗い気がしますが、豆乳の成分が効いているのかしっとりとしてきます。豆乳石けんの成分が肌に浸透しているのかなと思いました。肌が明るくなった感じもするし、たかが洗顔と馬鹿にできないですね」(32歳・女性)

「豆腐の盛田屋の石鹸で洗い上げると、肌がつるつるになります。あの感触がたまらないですね。多少減りが早いかなという気もしますが、肌のつるつる感には勝てないので、リピートし続けると思います」(38歳・女性)

「無香料なのがいいし、洗った後もつっぱらないし、泡立ちもまずまずしっかりしていました。刺激もなかったし、なかなかの好感触です」(44歳・女性)

「盛田屋の石けんは、真っ白でふわふわの泡が好きです。人工的じゃなくて自然な香りなのもいいですね。肌にもやさしいし、乾燥する季節でも問題なさそうです」(39歳・女性)

 豆腐の盛田屋 公式通販サイトはこちら

フィード