豆腐の盛田屋 効果

自然派化粧品として有名な豆腐の盛田屋の効果について、口コミ情報を集めてみました。豆腐の盛田屋の効果が気になる方、豆乳石けんの効果が気になる方は、クチコミを参考にしてみて下さい。

「豆腐のように真っ白な石けんです。泡立てネットを使うと、キメの細かいふんわりとした泡で、泡洗顔が楽しめます。すすぎの際の泡切れも良くて、つっぱらないのもいいですね。香りもほとんどなく、シンプルさが際だつせっけんです」(28歳・女性)

「盛田屋の石鹸を使うと肌がつるつるになります。ネットで注文しましたが、問い合わせの対応も親切でした」(25歳・女性)

「付属の泡立てネットを使うと、もこもこの泡ができあがります。洗った後の肌を触った時のツルツルとした感触やモチモチした感触はたまらないですね。自分には合ってる感じです」(33歳・女性)

「豆腐の盛田やさんの石けんは2個目になりますが、鼻の毛穴がだんだんと目立たなくなってきました。顔も少しずつ綺麗になってきた感じです。使い始めはピリピリしてどうかと思いましたが、使い続けてよかったです」(34歳・女性)

「洗い上がりはツルツルしますね。私は化粧水を使う時、コットンを使わずに手で直接つけていますが、肌のざらざら感がないのがわかります。化粧水の浸透がいいです。ただ、泡のキメはやや粗いかなという気がします」(32歳・女性)

 豆腐の盛田屋 公式通販サイトはこちら

フィード