豆腐の盛田や 評価

自然派豆乳石鹸でおなじみ、豆腐の盛田屋(とうふのもりたや)の評価はどのようなものがあるか、クチコミを集めてみました。豆腐の盛田やの評価が気になる方は参考にしていただければ幸いです。

「かなりの数使っていますね。泡立てネットで泡立てて、ふわふわの泡でやさしく洗っています。問題なく使えてますよ」(44歳・女性)

「個人的には付属のネットは気に入らなくて、別のネットを使っています。もこもこっとした弾力の泡ができあがるので、泡洗顔ができますよ。洗い上がりもしっとりします。とにかく泡の感触がいいですね」(28歳・女性)

「低刺激で、洗い上がりの肌がつるっとします。アトピーを患っている子供にも問題なく使えているので、肌にもやさしいんだと思います」(33歳・女性)

「盛田屋の石けんは、周りの知り合いに薦めているくらい、私には合っていました。洗い上がりのツルツルした感触がたまりません」(28歳・女性)

「洗った後のしっとり感が好きです。長い間使い続けるうちに、シミも消えてきました! 肌にとても優しいので全身に使えます。せっけんの中ではイチオシですね」(36歳・女性)

 豆腐の盛田屋 公式通販サイトはこちら

フィード