豆腐の盛田や 感想

おいしい豆腐や豆乳を使った化粧品が好評の豆腐の盛田や 感想をピックアップしてみました。豆腐の盛田やの感想を見てみたい人や、石けんが好きな人は参考にしてみてください。

「森田屋の石けんは、泡立ちはそれなりという感じですが、敏感肌の私でも問題なく使えました。洗い上がりも突っ張ることなく潤います」(25歳・女性)

「鼻の黒ずみが一度で落ちたので、洗浄力はあると思います。使い始めは肌がピリッとしましたがすぐに慣れました。コスパも悪くないですし、気持ちよく洗顔しています」(31歳・女性)

「すっきりとした洗い上がりです。泡立てネットを使えば少しの量でもこもこの泡ができあがります」(42歳・女性)

「泡立てネットでしっかり泡立てて、泡のクッションで肌を洗う感じです。こすらずに洗顔できてとてもいいです。すすぎの後も潤いが残っています」(33歳・女性)

「乾燥することもなく、毛穴の汚れも落ちた感じです。顔全体が明るくなった感じがします」(28歳・女性)

「豆腐の盛田屋の石鹸は、本当出会って良かったと思えるせっけんです。洗顔後のしっとり感、肌の透明感は感激しました」(46歳・女性)

 豆腐の盛田屋 公式通販サイトはこちら

フィード